人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆3/6(木) 理不尽に助けられた
前場 3809 バリセキュ(持ち越し) 113-118 +10k

バリセキュ 寄り付きでの成り売り、気配110だったので取り消してみたら救助隊がきたので売却

米国時間でドルが1日で1.00円戻すというダウの小動き以上のパワーがあったので、今日は
とりあえず東1だろうと思ったが、まさかノーマークの100円銘柄だったとは。

2281 プリマハム 上ヒゲの101で取り消し、104で置き去り
6310 井関農機 171・174でギブアップ
7961 兼松日産 111で刺さらず取り消し後109から116、114・116を迷って124
 板を見たら飛び込めなかった
6727 ワコム ランキングばかり追っていて見逃し
6801 東光 終わりと思っていたら、新興の反転とともに上昇
4772 デジアド 9:13に遅すぎと思って取り消し、不思議と落ちないのに監視せず見逃し
その他売り込まれていた新興銘柄 全部気付くのが遅すぎた

後場 ノートレード
合計 +10k

上昇理由が見当たらないので後場は売ってくると思っていたが、13時まで上昇とは予想外。
3570 オリカ ついに100円台かぁ、毎日ここだけやってたらよかった
by pinpon_2005 | 2008-03-06 15:24 | 日々のトレード


<< ☆3/7(金) 自分が理不尽 ☆3/5(水) 瞬間芸の嵐 >>