☆3/3(月) ボコボコ
前場 3111 オーミケンシ(持ち越し) 87-79 -24k
後場 3842 ネクストジェン 259-257 -2k
    6727 ワコム 224-222 -2k
合計 -28k

オーミケンシ 寄り付きでの成り売り
ネクストジェン 14時で終了と思ったら14時半も来たが逆指値が先に発動、15時も来たか
ワコム やっと動くかと思ったが動かなかった

大波乱が想定された日だったが、終わってみれば意外と素直な動きだったのかも。
前場の行って来い銘柄でビビってしまった。

6667 シコー 201で終わりかと逃したのが痛かった
8924 リサ 最初の5分足は教科書に出てくる買いサインだが、不動産・金融は・・・
3570 オリコ 13時半で置き去り、まさかの15時
8732 マネパ これも13時半の105で迷ったが同時に2つは出来ない
8410 7銀行・2173 博展 こりゃわからん、2173は実況でS高予想が出たがダイナミックすぎ
7774 JTEC 125刺さらず追いかけようか迷ったが、置きっ放しが正解だったか
e0011202_21392395.gif

上昇10日 下げ2日 BOX相場と判っていても あっという間に 1000円安
[PR]
by pinpon_2005 | 2008-03-03 21:01 | 日々のトレード


<< ☆3/5(水) 瞬間芸の嵐 ☆2/29(金) ダメだ、シコった >>