☆2/28(木) 理不尽すぎる東1
前場 7992 セーラー 103-104 +2k
後場
5363 TYK 210-207 -3k
6343 マクロス 42-43 +5k
2167 Wマネー 180 売れずの持ち越し

合計 +4k

ボロ相場もいい加減飽きてしまったので様子見の毎日だったが、ダウもインチキ上げが崩れ
日経も-200円で振り回されないような雰囲気の中、マザーズ指数だけが上昇した。

セーラー
今日は1桁祭りもイチヤの規制でお休みと巡回して、5分足2本目で急騰を発見。
103-105 の揉み合いか急落と思ったが遅く入ったので、指値を下げたら救助されて急落。

TYK
意味不明の上昇と、前場に2度のリバに入れなかったのでラストは上げてくるだろうと思って
210-213 を狙ったが、板の増減が酷かったので1万株あった209へ成り売りした・・・・・
はずだったのに、209が全て売られて更に208の2万株が消え去り207の買い板が残った所
で「お客様、約定しました」の声。
ボタンを押してから7秒後だった・・・後場だというのに東証はどんだけ遅延してるのか?
結局、205まで売られた後213へ上昇していったが、ヘラ大証に慣れてしまうと衛星中継のような
タイムラグな板には戸惑ってしまう。

マクロス
37円から35円へ投げられているときに発見し35円で待ったが、36-37が激しくて1度取り消し。
39円が買われた所で追いかけるも追いつかず、無謀を承知で42円に飛び込み43円に置いた。
20秒後に買われた43円を最後に38円まで下落だった。

ウェブマネー
売り板を見て、180-182 悪くても180へ投げて終了と思って突撃したら売り切れ直前で
180が買えた・・・と思ったら更に50枚の追加。
179へは投げられたのに、時間切れに気付かず持ち越しに。
[PR]
by pinpon_2005 | 2008-02-28 16:24 | 日々のトレード


<< ☆2/29(金) ダメだ、シコった ● 今は第三次オイルショックだと思う >>