☆2/22(金) やっぱり理不尽(笑
前場
9898 サハ 188-191 +3k
1929 日特建 63-64 +3k

サハ
最初見送ったら終了かという出来高、ところが188~195で揉み合っていたので参戦。
直前の9:38は187~190、買い板も薄く振れ幅が狭くなると思ったら理不尽な動きが・・・
買値を1度も下回らずに202まで揉み合いながら上昇してしまった。

日特建
全くノーマークだったので、薄い売り板1つはクリアできるだろうと思ったら分厚い65から上も
ムービング買い板10万株が68円まで持ち上げていった。

3570 オリカ 49円に入れたが指し負け、予想通り51円までリバ。
6972 エルナー 213へ下落で終了と思ったら、いつの間にか225。
7602 ソリッド 監視から外したばかりでランキングで気付く、46へ下落で終了せず54へ。
8894 原弘産 195・200・207と3回も騙された???
3328 ネットプライス 210で入れず終わったと思ったら232、買い板が1枚ずつなのに~。
6334 明治機 3842 ネクストジェン 監視に入れたばかりだったのにふさけんな!

後場 ノートレード  下り坂は難しい
合計 +6k

9374 トラステ 買い板の無い無謀な上昇に入らず、やっぱり行って来い
7992 セーラー 88で終了と思ったら急騰、96で100以上の厚い板にビビったら104へ上昇
 97までの急落にかなり迷ったが揉み合いが激しすぎて103(S高113の10下)でギブアップ
4224 ロンシール 88で指し負け一気に98でギブアップ、下りの96も嫌な予感がして取り消し急落
8894 原弘産 S高崩れ見学
8993 アトリウム 2000から下がらないので買うべきかと迷ったが、ボロ株へ目が行ってしまう
2170 L&M ラストの181を厚い売り板を見てパス、大引け 187
6727 ワコム なぜ10倍の売り板を買い上がるのか・・・引け後に踏み上げだと気付いた
[PR]
by pinpon_2005 | 2008-02-22 15:39 | 日々のトレード


<< ● 今は第三次オイルショックだと思う ☆2/21(木) ボロ株とは理... >>