☆2/21(木) ボロ株とは理不尽なもの
前場 4772 デジアド 194-191 -3k
後場 ノートレード
合計 -3k

デジアド 200円は必ず突破するだろうと、遅すぎを承知で飛び込んだら下り坂。
10時で買いがパッタリと止まったので投げたが・・・14時キッカリから186-209だった。

あとはもう、何で日経とマザーズ指数が高いのか判らない寄り天S高連発の展開だったので
仕方なくボロ株の物色。
2362 夢真の巨大爆弾135円など飛び込めるわけもなく、135であきらめた9898 サハ
はS高170へ上がるのを眺めるばかり。
出来高減少の銘柄を監視から外していたので、6819 オメガなど急騰に気付かなかったものや
お祭り終了の銘柄を発見するに留まった。

ただし気になっていたのは、6811 クオンツ。
12円から16円になって終了と思われたのに、前引けにかけて執拗に15円を買っていた。
しかし後場寄りも大商いと呼べる物ではなかったので他を見ていたら、なんと21円!!!!!
その後の13時半からも14円を延々と買い続けて、馬鹿じゃないの? と思ったら16円。

7647 音通 前場・後場ともに36円を買おうか何度も迷ったが39円。
9374 トラステ 49円をずいぶんと買うもんだなぁと見ていたらあっという間に52-56円へ。
6819 オメガ 13:30からずっと26・27円を買っていたが、1桁大きい28円の板に並べて
 売れるのかよ? と思っていたら、ラスト15分で29円から34円へジャンプ。
2160 GNI 忠吉さんの予想でも、さすがに明日GUから上昇なんだろうと思ったら69-73円。
 うわやっぱり神だゎ、と思ったのも束の間 大引け77円まで上昇。
2654 シンワオックス 13時台に122をつけてお祭り終了の形にしか見えなかった110から
 ラスト強引に117。

今日気付いた事。
いつも新興の上昇下降の目安にしていた2497 ngi、板の枚数が多くて嫌いだったが
ボロ株で目が慣れたのか、指標にする前に買えばよかったんだと思った。
[PR]
by pinpon_2005 | 2008-02-21 17:37 | 日々のトレード


<< ☆2/22(金) やっぱり理不尽(笑 ☆2/20(水) こんな日に所用 >>