人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆2/18(月) 当たったのは日経だけ
前場 ノートレード
後場 2166 MIC 218-218 ±0
合計 ±0

今日の注目銘柄は実況2chで何度もしつこい書き込みがあった2銘柄。
相場全体は、GU寄り天で新興の三連騰は無く売られ日になると予想。

526 山師さん@トレード中 2008/02/16(土) 14:12:39 ID:S3ynopJB0
来週レーティングアップされそうな候補銘柄
条件:低位株 業績急激上昇 通期上方修正確実 第二の千年の杜候補

7612 コモンウェルス
業績驚異的な上昇 パチンコ関連の最有望株
第二の千年の杜第一候補

8101 GSIクレオス
業績急激回復 衣料のみでなく燃料電池関連で大化け候補
円高、ユーロ高であればあるほど業績アップ
レーティング、アナリストレポートに取り上げられる可能性大

ところがCWEは、さすがに超絶GUからの陰線続きでパス。
GSIもGUだったがヨコヨコの雰囲気に95円を引っ込めてしまった。
ここで日経先物の昇竜拳が炸裂、5分足で100円の急騰を見て 「前場高値の後場下落」
を確信した。
が・・・1本杉かと思ったのに中々落ちてこない。

ここでGSIが9:30の急騰、見送って下がらないのを確認してから98・100・104と追っかけて
ギブアップ、これでヨコヨコだろうと思い新興銘柄の巡回に行ってしまった。
4293 セプテーニ・2166 MICと下で待つが10時天井-後場下落という頭があるので上に
攻める事が出来ないで空振り。
それどころかGSIがさらに急騰してS高114が見える110円を突破してしまった。

「下がらなければ上がるはず」 と思って、今度はCWEを96円で待ったがGSIを見ている間に
急騰、104を迷ってる間に更に上昇107。
103までの押しで逃げてしまい再上昇、108で指し負けて111 もう一回くらい押すだろうと
思って106で待ったが108で反転114、S高が117なのでギブアップしてしまったが4円幅での
上下がそのあと何度もあったのに、下り便は怖くて入れなかった。

「二度ある事は三度ある」  結局、後場は新興がS高連発でまさかの三連騰。
日経は予想通りだったが、それを無視したマザーズ指数の動きが信じられずに見学ばかりで終了。
ラストの揉み合うMICに入ってみたが、遅すぎて220までしか戻らず撤退。
☆2/18(月) 当たったのは日経だけ_e0011202_19343227.jpg

by pinpon_2005 | 2008-02-18 17:12 | 日々のトレード


<< ☆2/19(火) 千円ケチって... ☆2/15(金) 最初の直感は... >>