☆2/6(水) 下手なトレードの見本完成
前場
4293 セプテーニ 185-184 -1k  こんな日じゃ10分待てなかった 1時間後高値 196
3715 ドワンゴ 205-206 +1k  後場高値 218
3093 トレファク 176-176 ±0  後場高値 212

セプテーニ 新興が寄り底だったので高値突撃したら、急に買い板と売り板が形勢逆転。
 最後の184へ投げたつもり・・・だったが、184は数枚ずつ現れてあっという間に196まで上昇。

ドワンゴ 底値で待ったら見事に貫通、反省を生かして? 25分待ち。
 完全に集めてる様子だったが、いつ上げるか判らないので撤退。

トレファク 毎日見ていて乗り遅れ、下げ止まったと思って入ったら先物急落で撤退。
 ところがこいつも再度集めてるらしく、撤退後174から179まで上昇した。

先物(東1)と新興がズレた動きをするので、タイミングが全然わからない。

後場 ノートレード
合計 ±0

昼間には滅多に切れないネット回線が切れたので終了。
たぶんこの10年間で初めてです。

・回線が安定したようなので再戦しようとしたが、実況に書き込んだ銘柄は100%上昇。
 でも自分では怖くて買えず・・・ってか14:30から急騰かよ!!!
 2167も162の時点で気付き書き込んだが、やっぱり迷った所で忠吉さんは参戦していた。
[PR]
by pinpon_2005 | 2008-02-06 15:35 | 日々のトレード


<< ☆2/7(木) 逃げちゃダメだ... ● ジャポン・ナッシング >>