☆1/29(火) 久々トレードもボロ株デイ
前場 9603 HIS 1826-1836 +1k
後場 8924 リサ 192-192 ±0
合計 +1k

今日はさすがに大幅上昇だろうと思って、珍しく東1の寄り付き買い。
1866で指して待ってみたが、寄り付きで買った人が全員デイトレらしくて買い板の値段を
80円幅で動かし続けて静止しない様子。
こりゃダメだ、と思って1810からの上昇に無理せず1846へ変更。
9:10を過ぎていきなり先頭になったので1856へ変更しようとしたが間に合わず約定。
最初の直感はナゼか当たるもので、1866が1枚売れてほぼ寄り天の銘柄だった。

その後、乗り換え先を探しても高止まり状態でボロ株ばかりが賑わっていた。
(ボロ株は勝率が悪かったので自粛中)

本日のワンチャンスとも言える13時の急落に入れず、全くダメな日だった。
[PR]
by pinpon_2005 | 2008-01-29 16:37 | 日々のトレード


<< ☆2/1(金) いつまで続くの... ☆1/24(木) いつも10時... >>