☆1/22(火) 再度 地獄へ?
前場 ノートレード
後場
3093 トレファク 200 売れずの持ち越し  大引け195

やはり前場の突っ込みに参戦できず、後場の揺り戻しも見学の1日・・・のはずだったが。
トレファク 200 ラストで来るかもと思って入れていたのを忘れて先物を眺めていたら
「お客様 約定いたしました」 の声! 
まさか・・・と思って見てみると190辺りでの攻防になっていて、見事に貫通してしまった。

アカギの 「死ねば助かるのに。。。」 という言葉が頭をよぎったが、前場に実行できず終了。
米市場は0.75%利下げを期待しているが、実際は0.5%+0.25%という2段階になるはず
なので、今夜すぐに反転は難しい局面なのに拘束されてしまった。
[PR]
by pinpon_2005 | 2008-01-22 15:31 | 日々のトレード


<< ☆1/23(水) ヨコヨコ相場 ☆1/18(金) 地獄からの生還 >>