☆1/18(金) 地獄からの生還
前場 ノートレード
後場
3093 トレファク(持ち越し) 186-183 -3k  売らされた・・・・・大引け196
2440 ぐるなび 211-211 ±0  大引けS高 221
合計 -3k

朝の気配ではトレファク 152のS安で3万円以上のLCを覚悟、ルール通りに寄り付きで
成り売りで引退しようと思ってた。。。
ところがたくさんあったS安銘柄が次々と気配を上げていったので189へ指して様子見。
前場179までで下落してしまい失敗と思ったら、後場は為替の勢いで185まで上昇。
さすがに日経のプラ転は無いと考えて売却、3万円のLCが3千円で済んだと思ったら
先物狂い上げが始まり、前場安値から570円の上昇になった。

ぐるなび 急騰全面高で何か買わないといけないと思っても、最高値を追うのは苦手。
 上昇が止まった所で入ってみたが、先物が下がれば全部下がる相場なのでヒヤヒヤ。
 いつも通りに逆指値-2kで待ったが動かないので撤退。
 再度、先物上昇で10分後上昇開始 25分後S高へ。

疲れた・・・・・・・
[PR]
by pinpon_2005 | 2008-01-18 15:43 | 日々のトレード


<< ☆1/22(火) 再度 地獄へ? ☆1/17(木) 久々に >>