☆1/11(金) こりゃ大変S安だらけ
前場 2759 テレウェイブ 48350-48550x4 +0.8k

寄り付きでの買いだったが、逆指値を設定してる間に下落。
結局、買値で成り売りという逆指値が発動したがプラスで約定した。
5ケタ銘柄はやっぱり不得意。

さて日経は-115だが2ch実況の人々からは悲鳴の連続、10時の福井総裁の発言によって
どん底まで落とされてしまった。
 日銀の福井総裁は11日、「日本の景気は住宅の落ち込みなどから減速している」、
 「企業の業況感にはやや慎重さがうかがえる」などと発言した

最近はその日の方向性は為替の向きで見ています、米国の各種数字は無視します。
1ドル109-109.5-110の間でのBOXと考えてます。
今日なら9時まで上昇しながら開始早々に下向きだったので、寄り天または引き上げて売り崩し。
細かいタイミングは日経先物の動きで判断していますが、こう着状態や小幅変動も多いので
ngiの値動きを指標にしています。 (上下どっちに動くかの目安)

後場
6792 ビクター 216-216 ±0
8924 リサ 194-195 +1k
合計 +1.8k

ビクターは後場寄りで217~215と気配値が激しく上下してたので、215で買えるか試しに参戦。
リサは、195に現れる売り板を無限に買ってくれるのでたまに出る194で待ち伏せ。
先物次第で過敏な動きなので196でも売れたけど10秒トレードで離脱。

日経先物の安値---目標安値???
12/18 15030---15000
12/19 15050---15000
12/20 15010---15000
12/21 15020---15000
12/25 15330---15300
12/26 15600---15600
12/27 15560---15600
12/28 15240---15300
01/04 14560---14600
01/07 14430---14400
01/08 14380---14400
01/09 14260---14300
01/10 14380---14400
01/11 14100---14100
[PR]
by pinpon_2005 | 2008-01-11 19:27 | 日々のトレード


<< ☆1/17(木) 久々に ☆1/7(月) 久々トレード >>