☆12/17(月) 円安ドル安株安
前場 ノートレード
後場
8737 黒川HD 106-103 -3k
8737 黒川HD 100-103 +3k

合計 ±0

黒川HD 100円以下で参戦すべきだったが、S高かと思って飛び込んだら高値掴み
100円近辺では多少もみ合うようだったのでナンピンして15:06撤退、直後100円へ下落。

2ch情報では、企業年金がサブプライムをつかんでるっぽいという話題が出ていて
下げるばかりの相場にも納得した。
「直感銘柄」は朝の3092 スタートトゥ S安237のみ、NVC シンキ ngi アエリア ゼンテックなど
ただひたすら見学、日経が再度1万5000円割れしないと反発無しかな? と思った。

日曜日のTVでは原油先物特集で、実需の1700倍の先物が取引されダブついている原油が
高値になってるそうだが、日経も先物が現物を追い抜いてしまったら・・・・・
ミスター円の榊原予想は年末1ドル105円だったが、今日の113円から2週間で8円下落なのか?
[PR]
by pinpon_2005 | 2007-12-17 16:22 | 日々のトレード


<< ☆12/18(火) 泣く子と地... ☆12/14(金) 賑わってる... >>