■ 月曜はトレード無しかも知れません
と、言うのも滅多やたらとトレードして資金を減らしているばかりなので、試しに脳内トレードを
やってみて成功率を見てみようかと思ったからです。
バーチャルで勝てても実際に勝てるとは限りません、しかしバーチャルでも勝てないのに
実戦で勝てるはずがありません。
Eトレの口座開設のお知らせが届かず、楽天の口座も書類を送付したばかりなので開設は
まだ先の話になります。 (お盆の影響で遅れるそうです)
両社のツールが使えるようになったら、再度バーチャルにて実験しますが、小資金で1発勝負
という焦りトレードが多く、日中足の動きのみでトレード判断しているので、1回落ち着いて
冷静に見てみたいと思っています。
ただし、「勝てそう」 ではなく 「勝てる」 と思ったら参戦の予定です。

8/29(月) ピンポン注目銘柄   24時間TVは大蔵省の1円硬貨集めで始まったという噂
●原油高関連 5002 昭和シェル石油 1503 住友石炭鉱業  8133 伊藤忠エネクス
●6957 芝浦電子(-8%) 決算失望売りで1200円を割ったら大暴落か
●2341 アルバイトタイムス(+6%) 5日線が25日線を打ち抜くか、1080円が分かれ目?
●6794 フォスター電機(+2%) 1ドル110円なら強気か
●6859 エスペック(+3%) 後場買われたが1日天下かも
●2342 トランスジェニック(+4%) 兵庫県支援事業の認定という期待上げのみか
●9374 軽貨急配(+2%) 後場上げてきたが子株売りのワナかな?
●2330 フォーサイド(-1%) この辺が底かな
●6319 シンニッタン(+3%) 第1四半期好決算で年初来高値更新
●2873 加ト吉(+2%) 京樽の株主、JQ復活上場の効果?
[PR]
by pinpon_2005 | 2005-08-28 23:54 | いろいろ思う事


<< ☆8/29(月) バーチャル・... ##### 投資ルールを学ぶ ... >>