☆12/10(月) 千円は大きかった
前場
7491 OAシステム 55-56 +2k  後場63ですか、そうですか
2164 地域新聞 178-178 ±0  後場202ですか、そうですか

今日は直感銘柄もないし、なんかヤル気も出なかったが相場も同様だった。
初押しが戻らない場合が多く、AD Dアド M2J見送り、Dガレ ACCA チャイナ気づかず。
2ch情報から8571 NISに気付き、値下がりランクから探せば良かったと痛感。
結局、NISに置いた320を会見取り消しのNEWSで引っ込めたが失敗だった。
ナチュラムの237に置こうと思ったら千円足りず、OAシステムで取れたので戻ったら間に合わず
仕方ないので入った地域新聞は、動きが止まったので投げ。

後場 ノートレード

合計 +2k

何やら薄商い銘柄が仕手株の動きになって付いていけない。
アールエイジ ドリームインキュ コシダカ ACCA シンキなどが置き去りに。
前場から見てたADワークスは、107で待ったが順番前に反転してしまった。
ラストの為替のはめ込みは酷かったなぁ。
[PR]
by pinpon_2005 | 2007-12-10 15:29 | 日々のトレード


<< ☆12/11(火) 今日も仕手... ☆12/7(金) マザース -26p >>