☆12/7(金) マザース -26p
前場 ノートレード
後場
9898 サハ 175-175 ±0
3770 ザッパラス 176-177 +1k

合計 +1k

今日は寄り天の利確日と思っていたので、寄り付き前には直感銘柄も見当たらず。
しかも東1が主戦場と気付かずに、あっ!という間にティアックが108から111へ。
さらに114 117 120と見送ってしまった、直感と言えばコレが直感銘柄だったかも。

もう1つは3786 TXBB、たまに変な投げが出る銘柄で拾えば必ず救助されると知ってたのに
成り売りを213で待ってしまい215で拾われた、直後219 後場だと224まで買われた。

これら2銘柄以外はパッとせず、もしくは気付かずに終了。
後場は4310 DIと4819 デジガレのダブルDとニラメッコするも入れず。
怪しいと思っていたWOWWOWの急騰も逃した。
[PR]
by pinpon_2005 | 2007-12-07 15:54 | 日々のトレード


<< ☆12/10(月) 千円は大きかった ☆12/6(木) 最初の直感は... >>