☆12/6(木) 最初の直感はなぜか当たる
前場
6256 ニューフレア 233-232 -1k  寄り買いで置き去り、下り便なので投げ
6955 FDK 156-157 +1k  初押しは・・・と思ったが動かないので投げ
3844 コムチェア 213-217 +4k  2ch急騰情報に乗った2分トレード S高・・・222
2155 カービュー 236-238 +2k  やっぱりS高254・・・・・_| ̄|○ il||li

朝一番で目を付けていたのは、カービュー TIS ニューフレア 寄り天予想だったので
即売り逃げるつもりが234でニューフレアが寄り付き、取り消し忘れが被弾。

やっぱりカービューが気になって9:21 216に置いたが、あと1枚という所で上昇。
その後は232 236と追いかけた所で10:18 約定、もしかしたらS高かな? と思ったが
丁度マザース指数が急落してきた時間で、239を238へ変更してしまった。
3分後に約定したが、「逆指値を使う事」を忘れてまた1度も買値を下回らないのに売却。
予想通りにそのままS高254まで上昇していくのを見送った。


後場
7602 ソリッド 50-49 -4k  上昇中の49・50が買えたのに、指値を上げて貫通し撤退失敗
4310 DI 178-178 ±0  S高188・・・177まで貫通して狼狽売り、181で売れたのに

合計 +2k

トレードの半分がS高銘柄なのに+2kとは。。。
デジアドも忠吉さんの書き込み後に参戦しても間に合ったのに見学。

迷ったら買う、気になったら買う、逆指値で買値-2kを耐えたら逆指値を順次上げていく!
とにかく 10分以上ホールドする事に慣れないと値幅は取れないな。
 (ボロ株は全力投球しない)
[PR]
by pinpon_2005 | 2007-12-06 15:21 | 日々のトレード


<< ☆12/7(金) マザース -26p ☆12/5(水) 参加しなけり... >>