☆11/16(金) 今日もノートレード
ラオックスを寄り付きで買わなかった時点でダメ。
2円抜けるか5円抜かれるかの博打相場じゃ、弱気派が勝てる場面はありません。
全体の参加者が少ないのかな? S高銘柄2つ +10%銘柄9つと閑散とした様子。
予想では1ドル110円割れ、日経1万5000円割れを試す日だと思ってます。

後場寄りで底を試したようですね。
雰囲気的にはブラックマンデーに底割れチャレンジに見えますが、福田の訪米時という
タイミングが微妙です。
ヘッジファンドの利確も終了したとすれば今後は売り先行、欧米の株価維持のための
円買いが進んでも日経は下落、円キャリ巻き戻しが進んでも円高です。
もしも米国の再度金利下げが発表されれば逆に動くはずですが、日経1万4000円を
トライしないと下落ストップには疑心暗鬼が抜けません。
[PR]
by pinpon_2005 | 2007-11-16 20:27 | 日々のトレード


<< ● パソコンが壊れました ● ☆11/15(木) 様子見 >>