☆11/15(木) 様子見
ノートレード

ダウが上下合わせて60ドルという狭いレンジで動いていたので、ラストにかなりの急騰が
無ければダメだと思ってました。
小さいコマが出ると下落しやすいです、上昇相場だと上下のヒゲが長いです。
明けて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! マイナス76ドル、昨日のNEWSでの総楽観が飛ぶでしょう。

相場は日経・マザースともに先物と連動、10時までガマンできた人の勝ちでした。
指値はかなり低めのヤル気無しで構えてみましたが、予定通りの約定無し。
昨日や今日に急騰した銘柄の、1日遅れの逃げ場に利用されそうだったからです。
おとといのパターンだと後場も1回山があるはずですが、そろそろパンクした人の
追証売りから重い上値が抜けないこともあるので、抵抗線も意味無くやりにくい展開です。
e0011202_18385429.gif

ラオックスの急落は、4円下がって3円上がるといった感じだったのでやってみようかな?
と思いましたが止めておいて正解でした。
なぜなら、15:00を過ぎてもHETの歩み値が20秒間も続いていたからです。
つまり10秒前の板を見て注文し、約定してから10秒後に通知が来る。
これじゃ勝てません。
[PR]
by pinpon_2005 | 2007-11-15 18:39 | 日々のトレード


<< ☆11/16(金) 今日もノー... ☆11/14(水) たぶん今日... >>