☆11/12(月) なーんだ!!!
前場
2138 ウェブD 199-200 +1k
3840 Eキャッシュ 207-208 +1k

10時までの動きは完全無視、落ち着いたところでの揉み合いのみ参戦。
底値を拾う・1k高く置く、というのはナンピン不可能なので今日は超安全策で。

3727 アプリは、210取り消しで220逃す 198取り消しで208逃したが
198への売りで被弾したと思ったのに1枚置き去りだったので諦めた。
(再度の参戦は相性が悪いから)
ただし、21kやられたアプリも10kずつ2回取り戻す事も可能だったんだと気が付くと
かなーり気が楽になった。

気付いていたが手が出ない・同じ時間に上昇で買えない銘柄
アイフリーク・ngi・Dアーツ・M2J・サハダイヤ・夢の街・IBE

気付かなかった銘柄
NOVA・オリコ・日医工・ASSET・伊藤園-優・PMO


後場 4792 TFP 106 売れずの持ち越し

合計 +2k

先物の急落は予想通りだったが新興の巻き返しは予想外、陰線引けだと思ってた。
下がると思ってたので指値が下すぎてタッチせず、ターボの109は置き去り。
ラストにTFPはタッチしたと思ったら更に下へ、ヘラ指数が上昇中だったので撤退せず終了。
木曜日のような展開になってしまった、という事は明日はGD???
[PR]
by pinpon_2005 | 2007-11-12 15:23 | 日々のトレード


<< ☆11/13(火) ルール 外れる ● メモ ● >>