☆11/2(金) ダウ-362ドルも新興はボーナスデイ
ダウ100ドル安は日経200円安と覚えていたのに、352円しか下げなかった。
さすがにJAPANは上昇が鈍く下がりすぎて余地が無いのか?

前場
8772 アサックス 227-234 +7k
4344 ソースネクスト 185 持ち越し

下ヒゲのダメ押し2回は「買い」だったのに、ソースネクストの169を取り消してしまった!
これまで下落していた銘柄の反発が多くて、一進一退しながら寄り底という展開。
ngiを指標にしていたが、新興はマザース指数に連動してたと気付くのが遅かった。
結局、陰線は全て「買い」が正解だった。

後場
4344 ソースネクスト(持ち越し) 185-186 +1k  見せ板で投げさせられた後190
・これに怒ってフテ寝、起きたら雪崩のリバタイムだった
2461 ファンコミ 226-227 +1k  ngiでも出来るか見てたら15:00に

合計 +9k

前場は何を買っても1万円取れる日だったが選んだ銘柄が良くなかったが
まぁアサックスは、前場227~237の10kの値幅から7k抜けたのはラッキー。

あとソースネクストの169取り消し、これが痛恨のミス!!!
9:24 168への売りが続くが崩せない様子
9:26 大きい板168の前に169を出すが、タッチの差で順番が回ってこないまま上昇
9:36 諦めて取り消し
9:39 売り 169
9:41 売り 168
2万円抜きは無理でも5kは抜けていたなぁ、171を追っかけ買いだったら168へ投げてた。

ngiがナゼきれいに上昇したのか不明だったが、日足を見たら「押さえ込み線」だった。
ファンコミ・Vコマ・ゲームオン・インテリW・フライト・テレウェイブなどのS安銘柄はノーマーク。
BBT・シンプレックス・PMO・サイボウズ・フルキャスト・フルキャストテク・アスキーS
などの5桁銘柄は苦手。
じわじわ上昇のアツキ・UEX・澤田HD・スタジオアリス・CCC・ホシデン・LCAにも入れず。
昨日のターボ君に続き、今日のDアーツも笑った!
[PR]
by pinpon_2005 | 2007-11-02 16:42 | 日々のトレード


<< ☆11/5(月) 下り最速 ☆11/1(木) 運任せが打率... >>