● 新興市場の研究
株ノート☆ぞろりさんの考察より

DeNAとかACCESSなどなどの新興主力は火曜の陰線で終了。
そして今日、最後の砦のネット広告が落ちますた(おいらの昨日のS高売り玉は無事回収^^)。
ヤフーのS安がポイントだったのかな。

ヘッジファンドなんかの動きが終わって株価が一方的に下げるままになってる
ということはやっぱ抜けてるってことだよね。
いつも思うんだけど、大人が抜けたときのサインは、今回もそうだったけど
寄りの吊り上げとか売買代金の膨らみ方だと思う。

火曜ですたね。

月曜に日経激よわ地合いのなか、ありえない強引さで新興買い上げて、
火曜の寄りで吊り上げて出口作って売り抜け。

株式投資始めたての人はそういえば前のときはこんなだったな~って
覚えておくと、あとで役に立つかもしれないでつ ^^

マザーズ売買代金

10月25日(木) 781億 ←ネット広告終了
10月24日(水) 821億
10月23日(火)1083億 ←DeNA、ACCESSなど新興主力終了
10月22日(月) 964億
10月19日(金)1001億
10月18日(木) 766億 ←59P高 
10月17日(水) 568億
10月16日(火) 427億
10月15日(月) 541億
10月12日(金) 596億
10月11日(木) 678億

10月 5日(金) 735億
10月 4日(木) 590億
10月 3日(水) 647億
10月 2日(火) 463億
10月 1日(月) 338億
 9月28日(金) 430億
 9月27日(木) 426億
 9月26日(水) 331億 ←50P高リバ開始
 9月25日(火) 206億

 ・・・・・・・・・・・・・

 この期間ずっと低調(200億割れる日も)

 ・・・・・・・・・・・・・

 7月24日(火) 355億
 7月23日(月) 223億
 7月20日(金) 254億
 7月19日(木) 235億
 7月18日(水) 288億
 7月17日(火) 212億
 7月13日(金) 210億
 7月12日(木) 241億
 7月11日(水) 229億
 7月10日(火) 242億
 7月 9日(月) 239億
 7月 6日(金) 291億
 7月 5日(木) 355億
 7月 4日(水) 477億 ←このへんから下落開始
 7月 3日(火) 345億
 7月 2日(月) 348億

---------------------------------------

・9/26(受け渡し日10/1)が反騰開始だったので、郵貯の売り終了を待ってからの仕掛けだったと
思いました。
その後は、ダウも為替も米国サブプライムもお構いなしの動きに戸惑いました。
「あれ、おかしいぞ?」と思ったのは、ngiの板が3桁から2桁になって急に薄くなった事でした。
特に今日は、日経(先物・為替)の小さな動きに全体が連動してしまうので、とても困りましたが
大人不在になったと考えたら納得できます。
[PR]
by pinpon_2005 | 2007-10-25 22:50 | いろいろ思う事


<< ☆10/26(金) 新興終了じ... ☆10/25(木) 新興さえも... >>