人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆8/25(木)  元気をもらって、いざ前進
4714 リソー教育 9740-9720×10 -200
9479 インプレス 73900(取り消しE)-74000 +100
4744 メッツ 78100-78400 +300
8921 シーズクリエイト 71300-71200 -100
2768 双日HD 574(取り消しE)-575×200 +200
4335 IPS 122k-123k +1k
6453 シルバー精工 72-73 +1k
6993 森電機 72-72 ±0
合計+2300 残金126610 (+2%)    ( ゚ロ゚) <大人買いスゴかったなぁ

今日は朝から全部の指数がマイナスの展開。
主に低位株を監視していたが、仕手筋が112~114円で仕込むと噂のユニオンHDがいきなり
114→118まで上昇してしまったので、その他の銘柄で百円単位のトレードの連続。
日経が崩れるのは明日と思っていたので、銘柄探しに前場は苦労した。
後場はラストに大人買いのオンパレード!
どこまで上がるか判らないので、かなりビクビクしながらの遅目のエントリー。
同時にいくつもの銘柄を買える余裕は無いので、何とか1つ1つこなして終わったのは14:58。
この上昇に気付いていたら、もう少し早目にエントリー出来ていたと思う。
今日の正解は・・・ユニオンHDを寄り113~114で買い、後場120~121で売却だった。
☆8/25(木)  元気をもらって、いざ前進_e0011202_20285324.gif

☆8/25(木)  元気をもらって、いざ前進_e0011202_2010417.gif

●リソー教育 インプレス メッツ シーズクリエイト 双日HD
前場、取り消しエラーも2回あったが大きなマイナスにならなくて良かったが、監視を外していた
南野建設 ジャストシステムの上昇を見逃したのは痛かった。

後場は監視銘柄を入れ替えて再挑戦。
●IPS 売り板が厚かったので10秒で売りに出して1Tick抜きのヒヤヒヤトレード。
124kで指していたら売れなかったタイミングだった。

●シルバー精工 動く銘柄が多く出てきたが、見送りばかりで乗れない展開が続く。
ただ、低位株を中心に動き始めていたので次はどこかと監視続行すると、71-70でもみ合う
シルバー精工を発見、指値を2度変更して72円でキャッチして73円の売り指し。
71-70のもみ合いが長かったので、73円が頂上になるかもと思い買値撤退のボタンに手を
かけながら見守ると、想像以上の大人買い。 (歩み値は判らないので出来高の増加が頼り)
74円を入力したときには73円の板は全て食われた後だった。

●森電機 動いていた銘柄が多く目移りしていたが、まだ大きな山を描いていなかったので
森電機に注目、これも71-70ともみ合う場面があって迷ったが揉み合いを抜けた72円で参戦。
ところが買った途端に72-71という揉み合いが始まってしまい、指値を73円から72円にして
持ち越し・損切りせずにどうにか売れてくれるように祈っていると、何とか買値撤退に成功。
次の銘柄を探そうとしたら14:58、危ないところだったと胸をなでおろして森電機の最終板情報を
見ると、73円の板が売り買いともに無くなり74円の板の半分が食われていた。
引け成り売りを使っていたら・・・と考えるのは欲張りすぎで、エントリーが遅かった自分の力に
見合った結果だと思った。

乗り遅れ
6938双信電機、7602ジャックHD、7736ユニオンHD、9650テクモ、7853EDコントライブ
4794DEX、2341アルバイトタイムス、1725フジタ、5103昭和ゴム、5856東理HD、
1491中外鉱業、7969タカラ、4759ライブドアM
☆8/25(木)  元気をもらって、いざ前進_e0011202_21175958.gif

今日は僅か2000円ほどの利確だったが、なぜか1万円くらい勝ったような気分だった。
平常心でのトレードを目指しているが、応援してくれる人のパワーで1日中負ける気がせず
改めて人の優しさを感じ、感謝の思いでいっぱいの充実した日だった!

>●6993森電機 2768双日HD 4714リソー教育 6453シルバー精工 上記の結果
>●5103 昭和ゴム(+3%) 前場で終了と思ってしまった
>●2353 日本駐車場(+1%) 寄り天で入るスキも無く
>●1725 フジタ(+4%) 後場W底、他の銘柄監視で手が回らず
>●6938 双信電機(+3%) 前場の上昇もミサイル頼みで乗れない
>●8706 極東証券(-1%) 証券は軟調、690枚の出来高ではパス
>●9611 Dワンダー(±0%) こちらも出来高減少でパス
>●7736 ユニオンHD(+8%) 前場で乗れなかったが、寄り付きとラストで同じ出来高
>●4795 スカパー(-1%) ほぼ寄り天で売られた
>●4721 フジスタッフ(-3%) 意外にも寄り天で終日マイナス
>●2449 プラップジャパン(-2%) 元々少ないが192枚の出来高でパス
>●9650 テクモ(+1%) 前場チャンスはあったがボラが小さくてパス
>●7228 デイトナ(+11% 連続S高) 特買いのまま1日終了

8/26(金) ピンポン注目銘柄   某所が台風で水没してないか心配だなぁ
●4794 DEX(-5%) 臨時株主総会って乗っ取られる? ちょっと監視
●7602 ジャックHD(+16%) ライブドア子会社に、寄り天の可能性もあるか
●7736 ユニオンHD(+8%) 筋が手がけるなら180円くらいが目標か
●9822 なが多(±0%) 実は終わったと思っていたが黒字の決算発表に
●6344 NECマシナリー(±0%) キヤノンが現値+21%でTOB発表
●4686 ジャストシステム(+2%) 出来高急増、え~とエロイ体位?
●1821 三井住友建設(-1%) 1788億円の債務免除と子会社の解散
●1858 井上工業(-2%) 第三者割当の払い込み完了、でも予算不足
●8698 マネックス(-5%) ご祝儀相場終了か、でも予算不足
●6819 オメガHD(±0%) 2150円で18100円分のストックオプション??
●原油高関連 5002 昭和シェル石油 1503 住友石炭鉱業  8133 伊藤忠エネクス
●後場上昇と決算の低位株たち   外国人売り越しと金曜日に注意
by pinpon_2005 | 2005-08-25 15:15 | 日々のトレード


<< ☆8/26(金)  注文取消しの連続 ☆8/24(水)  夏風邪と親... >>