☆9/11(火) JQ100円デイ
前場 3587 IBダイワ 41-41x1000 ±0

見事な寄り天相場で見学だったがボロ株は活況、昨日198円で売ったモスは232円。
10時直前ごろからボロ株の輪は広がって、ちょうどIBダイワに気付いた。
しかも陰線なしで既に4円上昇した後だったので、「練習」と思って1枚だけ参戦。
「やっぱり天井つかみか」と思って撤退成功と喜んでいたら・・・13円も上昇。
下手は枚数減らしてもやっぱり下手だった。

前場注目銘柄
2362 夢真、1412 チャイナ、8771 Eギャラ、3082 きちり、8584 ジャックス
2150 ケアネット、8024 シルバー、3719 BBH、2138 ウェブDo、3844 コムチェア


後場 2157 コシダカ 141-143 +2k (20分後 S高155)

合計 +2k

急落恐怖症と板情報恐怖症、これが治らないと何もできん。
前場のIBダイワのJCのような買い方をしなければ、いくつ追っかけても置き去りS高ばかり。
三角の揉み合い参戦パターンを脱却しないとなぁ。。。

後場注目銘柄
8771 Eギャラ、2132 アイレップ、3085 ALサービス、1412 チャイナ、2138 ウェブDo
3844 コムチェア、3845 アイフリ、3851 日本一S、3121 アセット、2438 アスカネット
8024 シルバー、3082 きちり
[PR]
by pinpon_2005 | 2007-09-11 20:12 | 日々のトレード


<< ☆9/12(水) 安倍総理辞任 ☆9/10(月) 日経 一時4... >>