☆9/5 上りも下りも乗れず
前場 4644 イマジニア 2305-2315 +1k

薄商いなのか見てる銘柄が悪いのか、当たらなさすぎて後手後手の展開。
シンワOXの余波で「その他金融」が強かったが短期資金のプロには勝てない。
イッコーなど指値1円差での反転で置き去りばかり。

前場注目銘柄
8508 イッコー、8567 クレディア、8568 シンキ、2148 ITM、4819 Dガレージ
5606 旭テック、2362 夢真、7541 メガネトップ、8835 太平洋発、8014 蝶理


後場
4819 Dガレージ 121-120 -2k
8508 イッコー 98-100 +4k

合計 +3k

Dガレージは1円抜きでビビって撤退、121でも売れたはずだったが被弾した時には買い板不在。
結局取れたのはラストの乱戦のみ、2362 夢真はもっと崩れると思っていたがタッチせず。
2459 アウンサンコンサルは買わなくて良かった。
デイトレ続けるならトレード数を増やさないとダメだな。

後場注目銘柄
3587 IBダイワ、8567 クレディア(高値を越えず売られると思ったら)
3765 ガンホー(一発上げかと思い参戦見送り)

あ! 今日は金曜日だと勘違いしていた・・・・・
[PR]
by pinpon_2005 | 2007-09-05 15:37 | 日々のトレード


<< ☆9/6(木) 見てても買わな... ☆9/4 順張り失敗のトラウマ >>