☆9/4 順張り失敗のトラウマ
前場 ノートレード

後場 8589 アプラス(持ち越し) 125-129x1500 +6k

8時ごろ頭痛薬を飲んだら寝てしまい、起きたら11時!
朝入れた指値134には届かなかったが、逆指値を入れてなかったので救われたかも。
あわてて134-逆125の指値を入れたが、後場寄りの売り板が130円以上で3万株ずつ
買い板が122円まで500株ずつという寂しい状況で寄り成り売りへ変更。
130円約定は出来なかったが成功かな? と思ったらランキングに登場してきてビックリ。
筋が逃げたと思ったのに昨日と同じパターンで、高値140円 大引け132円だった。

後場注目銘柄
6378 木村、7717 Vテク、2148 ITM、8567 クレディア(寄り・急落・水平と乗れず)
2362 夢真(99円防衛線・・・ラストの113円も取り消さなければ)、2782 セリア
3825 リミックス(今日もリバ)、3719 BBH(気付くの遅い)、2158 UBIC(S高)

どうしても下で待ってしまい売り板に突撃できない。
ヤマウ・長野日無・日本一S・トラステックスと、買った途端に1万円オーバーの含み損が続き
その記憶が消えないので、消極的な参戦しか出来なくなってしまった。

3851 日本一S 高値248k 大引け240k
先週、180kで売ったのが信じられない上昇。 日給1万円か。。。
[PR]
by pinpon_2005 | 2007-09-04 16:28 | 日々のトレード


<< ☆9/5 上りも下りも乗れず ☆9/3 ボロ再び >>