☆8/24 ボロ相場は苦手
前場
4772 Dアド(持ち越し) 217-225 +8k

寄り付き気配が上昇していたのでLCは避けられると思ったが、いまいち弱かった。
朝一番で入れた値段は、売値 227 逆指値 215。

寄り付き直後に225で揉み合っていたので、とっさに売値 237へ変更。
ところが227から下落しギリギリ216で踏み止まったので高値更新を予測して、逆指値だけ
切り上げて一気買いをまっていたが、230でまた押し返されてしまったので売値 227へ変更。
買い板にぶつけたつもりだったのに、タッチの差で226に巨大な売り板出現。
売り板の227 1000がポツンと残ったまま、逆指値 225が発動して終了した。
やはり最初の勘が1番当たるなぁ、40分も格闘するべきじゃなかった。

その他の注目銘柄は、6343 マクロス、4541 日医工、8568 シンキなど。
マクロス下落中の33-34が可能かな?という板になったとき、飛び込めずに失敗。


後場
3851 日本一S 196 売れずの持ち越し 大引け 175

何で利益を先に考えるんだろう、-4kで逃げる場面は何度もあったのに。
500株の買いで上昇したものが2000株の成り売りで下落しても理由なんか考えたらダメだ。
リバ期待で-10kまで見送ると、手が止まってしまう悪い癖。
これが治らないと退場だな。

合計 +8k
[PR]
by pinpon_2005 | 2007-08-24 15:26 | 日々のトレード


<< ☆8/27 本格的ボロ相場 ☆8/23 遅すぎるタイミング >>