人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆8/23 遅すぎるタイミング
前場
9898 サハ 131-133 +4k
3846 エイチアイ 280-278 -2k

後場
4772 Dアド 217 売れずの持ち越し ナイヤガラ貫通

日経+415円 S高銘柄52個 +10%銘柄62個 なのにナゼこんな成績?
注文だけなら30回以上してるのに参戦できてない。
資金が昨日からボロへ流れているが、6495 宮入は最高値前に気付いたのに
145円の指値は置き去りになってしまった。

スタートダッシュが乗り遅れなら、ラストスパートと思って4772 Dアドに気付いてから
200円前後の揉み合い参戦を迷って眺めていたら一気に220円。
S高手前での218-221での揉み合いへ大きな板の後ろに置いたが、買えたと思った瞬間
206円までのナイヤガラだった事に気が付いた。
リバを許さないような連鎖売りを30秒間眺めただけで終了。

合計 +2k
☆8/23 遅すぎるタイミング_e0011202_15454026.gif

やっぱデイトレ下手だなぁ、スイング銘柄の1円抜きばかりだ。
by pinpon_2005 | 2007-08-23 15:48 | 日々のトレード


<< ☆8/24 ボロ相場は苦手 ☆8/22 早いか遅いか >>