☆8/22 早いか遅いか
どっちかにズレたら楽だったのにドンピシャの中途半端参戦ばかり。

前場
4098 チタン工 246-246 ±0
2316 モス 261-262 +1k

チタン工 押し目だと思ったら236まで貫通、粘りに粘って高値251を越えないと確認してから
成り売りしたら、東証遅延を忘れていてピンポイントでの同値撤退になった。

モス 250から追いかけたが275まで一気に上昇で置き去りに。
260の鉄板で玉集めをしているときに参戦、タイミング悪く鉄板が崩され撤退。
261は、その後の安値となった。


後場
9374 トラステックス 68-69x4000 +4k

55・65円で置き去りにされ、下落後に再度55・60・65と飛び込めずに取り消しばかり。
ラストS高期待!とばかりに68円突撃したら65円まで落とされたが幸運にも救助された。
前場終了間際に飛び込めなかった6944 アイレックスを含め4233 イーレボなど
2桁銘柄ばかり追っていた。

合計 +5k
e0011202_15144854.gif

モス またS高かよ!!!
[PR]
by pinpon_2005 | 2007-08-22 15:15 | 日々のトレード


<< ☆8/23 遅すぎるタイミング ☆8/21 疑心暗鬼 >>