人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆8/13 さらに読めない
日経はそれほど大きく動かないだろうと思っていたのが間違いだった。
6000億円もの日銀介入で、-40円から+180円という変動に振り回された。

4798 LCA 260-260 ±0

240・250で入り損ねたので、1回くらい260割れがあると思って置いておいた。
ところがそれを忘れて他の銘柄に見入ってしまい、指値変更が間に合わず貫通。
18円下落の真ん中での被弾は想定外だったので、なんとか撤退成功。

+10%銘柄が77個と驚異的な数にも関わらず、窓空け・急騰・暴落・リバと落ち着かない動きで
アチコチ見すぎてタイミングが合わない。
しかも、ランキングが役に立たないので後手後手の展開。
前場注目は3719 BBH、7600 MDM、1813 不動テトラ、3315 三井鉱山などだった。


後場
8053 住友商事 2005-2010 +0.5k ボタン操作ミス
7600 MDM 441x600 売れずの持ち越し 大引け406

BBHはS高、LCAは最高値286の大引け276 なのになぜかMDMへ参戦。
ブレイク期待で上の板を買ってみたら、見事に下へ持っていかれてしまった。
定期的に入る大口買いに望みをかけていたが、結局マイナス20kの含み損で終了。

合計 +0.5k
by pinpon_2005 | 2007-08-13 15:23 | 日々のトレード


<< ☆8/14  ☆8/10 とことん読めない >>