☆8/7 ズレてるんだなぁ~
日足を見て上昇すると予想しても、買おうとする時に板を見た途端「デイトレで3値抜けそう」
とか考えるから、結果的にはスイングで40値も上昇してしまい手が出ないんだな。
朝の急騰で3本目の上昇までは上値で買わないと追いつかない、気付いた時には下り坂。

前場
5612 日鋳鉄管 252-255 +3k
6878 長野日無 272-275 +3k

昨日191円で売った4798 LCA、200・210で参戦できずに234までお見送り。
5612 日鋳鉄管 さすがに4本目の上昇の後では遅すぎた。
2円抜きを想定して突入、マイナス10円までの谷越えで何とか救助された。
5458 高砂鉄 300円で終了したと思ったら330円!


後場
ノートレード

後場注目銘柄
4798 LCA、3125 新内外線、5355 ルツボ、8192 シグマ、9784 日工検、9514 FESCO
5955 ヤマシナ、4028 石原産業、4712 アドアーズ、2158 UBIC、3785 エイティング

13:30ごろの一斉急落にビビってしまい、リバに飛び込めず待ち伏せ指値も取り消してしまった。
結果的には待ち伏せは貫通して上昇し利確可能な値段だったが、ノートレードだった。

合計 +6k
[PR]
by pinpon_2005 | 2007-08-07 15:26 | 日々のトレード


<< ☆8/8 弱小個人の排除デー ☆8/6 経験から作ったルール... >>