☆8/6 経験から作ったルールは正しい
以前に作ったピンポンルール
10 持ち越し失敗の損切りは、翌日の寄りで成り売り
これは今でも有効だった、10時すぎまで粘らずにさっさと別銘柄に参戦すべき日だった。

前場
5284 ヤマウ(持ち越し) 190-169 -21k
6519 エネサーブ 773-783x300 +3k
4798 LCA 193-195x600 +1.2k
4798 LCA 193x900 売れずの持ち越し

ヤマウに奇跡は起きなかった、しかも寄りで売ればキズは4k少なく済んだのに。
寄り付き前の注目銘柄は、2150 ケアネット、8567 クレディア(先週から)、7271 安永。
どれでも良かったのかぁ~。
その他は、6878 長野日無、4644 イマジニア、9609 ベンチャリ、3111 オーミケンシ
9706 日空ビル、6986 双葉電子、7709 クボテックなど。


後場
4798 LCA(持ち越し) 193-191x900 -1.8k 200円まであったのかぁ~

LCは機械的にやってミスを減らさないとダメだな。
8567 クレディア、4644 イマジニア
ともにS高へ行くだろうと思いながら安く買おうとしてお見送り、更にS高崩れを狙ってみたが
4644 イマジニアで、S高2690の100円下2590に置いたのが貫通しそうになって撤退。
危なかったと思いきや2535から再度S高へ。

合計 -18.6k
[PR]
by pinpon_2005 | 2007-08-06 15:15 | 日々のトレード


<< ☆8/7 ズレてるんだなぁ~ ☆8/3 毎日勝つのは難しい >>