☆8/23(火)  意味不明な上昇は1円抜き1円切りせよ
4794 DEX 110k-108k -2k
2361 CNA 80k-81k +1k
8921 シーズクリエイト 74600-74800 +200
4744 メッツ 82400-84400 +2k
6778 アルチザ 123k-119k -4k
合計-2800 残金126110 (-2%)   ( ゚ロ゚) <勝てる相場で負けてもうた

相場は予想通り強く、早くも12600円を突破してしまった。
さすがに10日で600円上昇はきつかったのか、或いは当面の目標が12600円だったのか
14時からは売られて安値引け、今週中に調整が入るのだろうか?
今日の正解は・・・寄り付きの特買いに乗る、だった これだけで20kは抜けたはず。

DEX 監視銘柄で6つも特買い寄り付かずの状態が続き、久々に大勝の予感を抱きながら参戦。
ところが上下動が収束したと思ったら出来高が細くなっていき、下降トレンドに突入。
慌てて損切るも、後から見れば底きりに近かった。
連続S高は無いと思っていたが、ロス銘柄になるとは思わなかった。
e0011202_1823653.gif

CNA 77100円に急落後の急騰場面で、高値までは戻すだろうと思い参戦。
約定後すぐ81kを指し、上昇理由が判らなかったので離脱。
買い指値変更2度目でようやく買えたので値幅は取れないと承知していたが、81kがその後の
前場での下値抵抗線となった。
e0011202_18454229.gif

シーズクリエイト この辺が押し目かな? と思い、陽線になってからの参戦。
しかし買いが徐々に弱くなり、高値の半値どころか買値撤退も危ないくらい売りが強くなってきたので
+200円のみで撤退、直後に爆弾ドッカーン   *~●  ε=ε=ε=ε=\(;゜ロ゜)/
e0011202_1914782.gif

メッツ 今日のメインと考えていたが、寄り付き直後にS高をつけてしまったので崩れ待ちに。
81500円で参戦も考えたが、陽線が出るまでガマンしてからの参戦。
再度S高へ上昇すると思い、S高手前-100円を指して離脱。
e0011202_19114556.gif

アルチザネットワーク 予算内で手出し出来る動きの銘柄が無くなったとき、上昇ランクにて発見。
ある意味、ついでのお買い物だった。
なぜ急騰しているのか意味不明だったが、S高-1000円の12700円を指して待つも
12600円をかじっただけで押し戻され、もう一回もみ合うのかと思ったら爆弾投下。
よく判らないときには欲張ってはいけないと気付いた。
e0011202_19391497.gif

[PR]
by pinpon_2005 | 2005-08-23 15:17 | 日々のトレード


<< ☆8/24(水)  夏風邪と親... ☆8/22(月)  日経 +160 >>