●Mixi 07月13日 
08:18 今日の展望
たぶん上昇から水平だと思います。
日経の日足は6日の金曜日に陰線だったのでカーブが崩れましたが
予定通りのきれいな波動です。
特に何も無ければ、GU陽線でハラミだろうと思います。
ただし昨日の崩れ方は買い支えを失ったような形でしたね。

問題なのは、個別相場の主役が見えないことです。
仕手株の見本が上昇上位を独占したので、JQ100円か
建設・鉄・船・石油エネルギーあるいは再度原発なのかが
全く不明です。

来週の上昇銘柄を今日買うことが出来れば、「尻尾」を取る事が
できるでしょうが、ここは様子見で「尻尾」を捨てるべきだと思います。
タンポポに出来る事は、羽根を閉じて着地する以外には
「風」が来るまで飛び立たないというのもあるんです。
----------------------------------
09:10
どうやら主役は再度 原発っぽいです。

上昇中
6378/T 木村化工機
1775/T 富士電機E&C
9864/O ナカイ---???
1898/T 世紀東急工業---道路関連
9784/JQ 日本工業検査
----------------------------------
09:22  気になる銘柄
1839/T 真柄建設
7612/JQ CWE
1871/T ピーエス三菱

9864/O ナカイ---こいつは異常だ

日経+200円
----------------------------------
09:35 続き 日経+215円
ミサワシリーズやエネサーブなど上昇しては揉み合いですね。
ヘラクレスに強い銘柄が多いです。
あとは寄り付いては特売りで主役がハッキリしません。

8913/T ゼクス---不動産
6830/JQ YOZAN---スイングがいい
----------------------------------
09:46 日経+250円
個別相場でなく全体底上げですね。
JQ100円の単発花火すら出てきません。
100万円以上の値嵩株へシフトしていますので、貧乏人は
見学者状態です。
無理せず様子見がいいでしょう。

4842/NG USEN
----------------------------------
16:36 帰宅しました

日経は+280円まであったんですね~(笑
原発関連は執着した人が買ったのみですか、日経新聞のトップ記事に
「官民折半で次世代原子炉を開発」が載ったそうですが、上昇ランクしか
見てないので結果(株価)第一主義としてはウンチクネタです。

ハメこまれた人たち13 木村化工

結局、今日は主役の登場が無かったようなので来週は業績・台風相場
になる可能性も考えられます。
また8月総崩れの場合に2桁ボロ相場になると思ってますが
100万円以上の株がランクから姿を消したら、予定が早まる事も考えられます。
そうなったら「素人予想」も終了でしょう。

9:10
昨日の総崩れ銘柄---総崩れ
9864/O ナカイ 9:20に最高値、145円以下で買った人は救済
1898/T 世紀東急工業 9:55に最高値、9時台で買った人は救済

9:22
1839/T 真柄建設 10:33に最高値、下値192円でほぼ全員救済
7612/JQ CWE 引けピン全員救済、158円で買ったら振るわれたでしょう
1871/T ピーエス三菱 9:36に最高値、前場で逃げた人は救済

9:35
8913/T ゼクス 10:19にS高引けピン、これがラッキー銘柄でしたか
6830/JQ YOZAN 13:23に最高値、前場で買った人は全員救済
スイング系銘柄ですが週明けで終わりでしょう。

9:46
4842/NG USEN 10:02に最高値、前場で逃げた人は救済


もしも書き込みを見て買ったら損したという人、ゴメンナサイ。
ミサワシリーズに参戦する人は、1722ミサワHDから目を離さないで。
プラス圏にいる限りは大丈夫だと思います。
ヘラクレス好調は後場も続いたようですが、週明けの寄りで
一旦利確がいいと思います。
チャートを見て、継続しそうな感じは 4822/NG ハドソン くらいしか自信が無いです。
全く業績を見てないので、上昇理由を知ってる銘柄は継続してみて下さい。
[PR]
by pinpon_2005 | 2007-07-13 17:15 | いろいろ思う事


<< ● 地震・台風・選挙 ●Mixi 07月12日 ザラ場 >>