●Mixi 07月03日
株式何でも掲示板への投稿をたまには検証

・昨日の分(7/2)→今日の結果(7/3)
4794DEX   ◎ ◎ 連続S高
6378木村化工  ◎ ◎ 連続S高
6519エネサーブ ◎ △ 明日かな?
2427アウトソー X ○ 昨日唯一の失敗銘柄
4331T&G   ○ X まだでした
7718スター精密 ○ X 踊り場?
8399琉球銀行  ○ X 踊り場?
8913ゼクス   ○ XX ダメ

・今日の分(10個以上になっちゃった)
9:20推奨
2385総医研   ○ 昨日のS高を見逃したのとブレイクで
2215第一パン  ○ 高値更新するかと思ったが
4841Wクリック △ 前日陽線だったので寄り推奨すべきだった
5355日本ルツボ △ 書いてるうちに最高値

9:43推奨
6769ザイン   ○ これは10時前に書きたかった
7491OAシステム△ JQ100円はタイミング合わない
2466PGGH  ○ ハニカミ王子効果?
6830YOZAN ◎ 9:43に書いて外したかと思ったが

10:05推奨
2926篠崎屋   ○ もう一段上は来なかった
8019市田    ○ 9:43に書こうか迷ったら
3074ゴルパ   △ ハニカミ王子効果が弱い
2683魚喜    ◎ 外れて明日かと思ったら後場だった

どうですか? 結構当たってるでしょう。
私のような素人の高値掴みが正解な相場なんです。
逆に言えば、上手な人ほど騙される引っ掛けリーチ相場です。

銘柄の決定方法は、9:15まで様子見でJQ100円・仕手・ボロ・東1主役
のうちで、今日はどの日なのか判断します。
見るのは上昇ランクのみで、下落ランクでのリバは判らないので見ません。
そして+5%までの中で前日までに陽線の日足が出ていたものに絞ります。
+5%から+10%までの間の5%分を狙います。
JQ100円銘柄は、発見した時に+10%までの上昇なら参戦。
+20%までの10%分を目標にします。
それ以上は運任せの博打ですから、ご自由に。(笑
[PR]
by pinpon_2005 | 2007-07-13 16:40 | いろいろ思う事


<< ●Mixi 07月12日 ボー... 僕と株と樹海の日々 >>