人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆8/19(金)  捨てる神あれば・・・
6888 アクモス 17日持ち越し分 100k-103k +3k
8698 マネックス 128k-128k ±0
合計+3k 残金129310 (+2%)    ( ゚ロ゚) <先生来てから運がいいなぁ

持ち越し禁止を破ってから、足掛け3日かかったアクモスのトレード。
最初からS高に指しておいて様子見、今日も特買いのまま値が付かず徐々に上昇するも
10万付近で2000まで増えた買い越しが1000に激減、同時に買い越し数も現象し始め
900を割ったところで成り売りに変更。
例え今日S高を付けても、月曜は売り崩しの日になるので売却できれば良いと思っていた。
9:29 本日の最高値103kにて寄り付き約定、成り行き変更が遅ければ10万だったと思う。
福の神の効果絶大、資金10万円割れの危機は回避された。

その後が良くない。
これまでの学習のお陰で、今まで通りのここで買うと下がるかも?というポイントは、ことごとく
下落したので被害は免れたが、ここはどうしようか?と思ったポイントは上昇を観察するだけの
結果になってしまい入る勇気が無かった。
自信が無くて上昇したもの。
9:30の4686 ジャストシステム、9:40の5002 昭和シェル石油、9:40の3521 エコナック
9:50の4755 楽天、9:50の4817 JCOM、10:00の4794 DEX、10:30の5856 東理
中にはジャストシステムのように、数回チャンスを逃したものもあった。
☆8/19(金)  捨てる神あれば・・・_e0011202_23372580.gif

あっという間に後場、2chはホリエモン出馬の話題で4753・4759の成り行きを見守っていたが
無所属から出馬のNEWSにて急落、つまり小泉の考えはホリエモン落選で民主党が当選でも
亀井が落選すれば良いとの選択だったと思う。
さて相場の方は満月で、とらぞーさんかみゅ~さんの予言通りに崩れると思っていたので
絶好の仕込み日ではあるが、持ち越し禁止のピンポンは大ビビリ。
加えて丸政銘柄と呼ばれるものでも選挙資金への換金売りがあるはずなので、より慎重だった。
マネックス 14:30に118kの板が食われそうだったので参戦したが、119kの板が並んでも
15:00までに食われる可能性が低いと気付き撤退、結局118kの売り物は次々と湧いてきた。

13:10の4329 ワークスアプリ、13:40の2315 SJHD、13:50の1783 南野建設、
13:40の4755 楽天、14:10の6830 YOZAN、14:40の3521 エコナック、
13:40の3347 トラスト、13:20の4794 DEX、などが入り損ねた銘柄。

>●1491 中外鉱業(+4%) 株を買って売るまで3ティック上昇が必要なので低位は難しい
>●3521 エコナック(+9%) 上記の通り、ピンポンルール15の動きだった
>●9968 イチヤ(+6%) 1円上昇のみ

 *** 8月第三週の成績 ***
月   +700 アクモスに乗り遅れ・・・後に大失態をやらかす
火  +1600 売り場が判らない
水   -400 アクモス最高値でキャッチ
木     ±0 トレード無し
金  +3000 アクモス最高値でリリース 
合計 +4900 (+4%)   福の神効果で6勝2敗5分け、先週は7勝7敗8分け-11200
by pinpon_2005 | 2005-08-19 15:18 | 日々のトレード


<< ◎◎◎◎◎ 売り上げ0でも、日... ☆8/18(木)  S高でもマイナス >>