☆8/16(火)  地震・飛行機・雨・選挙
6888 アクモス 92400-92400 ±0    その後 再度S高94k
2361 CNA 80500-80600 +100    その後 81500
4346 NEXYZ 28450-28450 ±0    その後 29480
1813 不動建設 215-218×500 +1500
9439 BIG 101k-101k ±0         その後 103k
合計+1600 残金126710 (+1%)   ( ゚ロ゚) <地味やなぁ

まぁ1%を大切に・・・それよりマイナス無しという日は珍しかった。
アクモス 最初のS高付近での揉み合い場面で参戦、しかしS高手前での抵抗が強く押し返された。
以前何度もS高手前でのサヤ抜き失敗の経験があるので、+1600円と-18400円のリスクを
天秤にかけて離脱。
後場の動きは完全にS高狙いの買いが入っていたので、3分ルール無視の焦りトレードだった。

CNA 最初の山が終わり下で揉み合っていたので、上にブレークすると想像し9:45参戦。
売り買いのティックが中抜きになった状態が続き、大人が遊んでる(上げるタイミングでない)と思い
指値を徐々に下げ最前線に並んだたところで、80600・80700まで一気食い(それでも5枚)
にて離脱、その60分後81500まで上昇。

NEXYZ 10:30すぎ2度目の山を目指す動きに気付いて参戦、29kの山越えは無理でも
28800まで上昇するかと思ったが、27500で下降に転じたので買値撤退。
今日が連結決算発表だというのを見落としていて、15:30の好決算発表前に14時から再上昇。

不動建設 宮城地震直後、2ch市況での地震関連銘柄の中に株のカリスマが前場でまとめて
買っていた○政?建設セクターで不動建設を発見。
後場の寄りから監視するも、特買いで寄らずに上昇する展開。
突発事故的な銘柄は初めてなので、様子を見て上昇を確信した213円からの参戦が215円に。
1部銘柄は売り方が強いから注意せよ、との2ch市況板の書き込みに従って219円で折り返した
時点で217円を指すが、遅延で一瞬買い方が優勢になったらしくて218円にて約定。
220円の最高値のミサイルの直撃だったようだが、10秒以内で遅延の中では精一杯だった。
もともと前場から買われてた銘柄だったので、巨大爆弾投下には絶好の機会だと思い特買いに
便乗して値幅を追うことは出来なかった。
e0011202_2395777.gif

BIG 2回しか価格修正しないMSCBの評価次第と大人の思い通り銘柄であるので、期待せずに
監視していた、ここは値幅が100円から1000円に変わる10万円が毎回キーポイントの銘柄。
13時直前の99900円付近での買いが強くなってきたときに飛び込むべきだったか。
e0011202_23255767.gif

▲乗れなかった銘柄
1783南野 10:30のもみ合いは上昇の前触れと気付いていたが、NEXYZ売却に手間取り
間に合わず・・・アクモスに手を出さずに9:20のもみ合いに参戦が正解だったと思う。
2330フォーサイド 4686ジャストシステムS高 7618PCデポS高 8871ゴールドクレスト
2317システムプロ 7736ユニオンHD 8858ダイア建設 4744メッツ 9204スカイマーク
1720東急建設 5103昭和ゴム 5856東理HD 6494日本ファーネス 6993森電機
これだけあれば、少ない資金は言い訳にならないな。

>●1783 南野建設(+5%) 上記の通り
>●9755 応用地質(-1%) 予算内に戻ったが地震銘柄なのに不人気、陽の陽はらみ
>●5977 コマツ電子(±0%) 上方修正だがトンボ、織り込み済みということか
>●8698 マネックス(±0%) 121kが防衛線か、証券は冴えない日だった
>●1503 住友石炭鉱業(-2%) 原油高一服で出来高半分、ボラがあっても引力が強そう
>●5955 ヤマシナ(-2%) GU寄り天で売られる日だった
>●1789 山加電業(-6%) 同上
>●2315 SJHD(+3%) 決算内容はマイナス評価で売られたが出来高多く崩れない
>●6888 アクモス(+12% S高) 上記の通り、明日は三空
>●3521 エコナック(-2%) 出来高減少で小動き、ラストに買われた
>●4329 ワークスアプリ(±0%) 3ティック幅の動きでトウバになった
>●6453 シルバー精工(-3%) 出来高減少、放置された

8/17(水) ピンポン注目銘柄  ホリエモンが政治家になったら西武の二の舞だと思う
●6993 森電機(+9%) ラスト15分で5円高、サイダー? マル政?
●5103 昭和ゴム(+3%) ラスト10分で出来高の8割・3円高
●5856 東理HD(+5%) 陽線続きで45円超え、大相場になるか、もう遅いか
●4740 ニューディール(+1%) 忠吉さんの予言通り動いてきた
●4744 メッツ(-1%) 以前のDクリックのようなデイトレ人気、85kが抵抗線
●2330 フォーサイド(+2%) 同上
●4346 NEXYZ(+8%) 好決算で本番は明日だったか
●1813 不動建設(+13%) 建設セクターが強ければ継続監視
●9439 BIG(+3%) 10万円以上なら5000円幅で動くことが多い
●7746 岡本硝子(-3%) 下方修正S安後、買い戻されている
●9651 日本プロセス(+16%) 誰が見てもサイダーな買われ方
●9644 タナベ経営(+3%) 下方修正でも7連続陽線、こいつもサイダーか
●2317 システムプロ(+5%) 上昇させた商いはほとんど後場
[PR]
by pinpon_2005 | 2005-08-16 15:13 | 日々のトレード


<< ☆8/17(水)  売り方だっ... ☆8/15(月)  外国人買い... >>