2/13(火)  根性無し
3587 IBダイワ 61-60×3000 -3k  (大引け 66円ですか、そうですか
9609 ベンチャリ 277-278 +1k  (大引け 289円ですか、そうですか

どちらも買った直後に含み損。。。

・IBダイワ 61円の板に竹やり攻撃したら巨大な60円の買い板が逃げて、59円まで落とされた。
同値撤退を試みたが順番が回ってくる前に、再度落とされたのでLC。
その後、58円まで振るわれてから後場寄り62円、60円は後場の安値になった。

・ベンチャリ 上方修正を受けて283円まで急騰後に参戦。
277-278の薄い板での揉み合い状態を1円抜き目的で待っていたが、なかなか順番が来ない。
「やっと来たか」と思ったら、275円までの貫通だった。
ジワジワと戻してきたので谷またぎでガマンしていたら、279円の巨大な売り板とともに約定。
25分後 296円、その後の安値は282円になっていた、最高値 298円。


株の神様が、「可哀想だから1万円あげるよ♪」と言っているのに自分で断っていた。
特にベンチャリは場中の上方修正だったので、1円抜きじゃなくて持ち越しを想定しないとダメだ。

事前の選別や当日の飛び乗りは、どうもスイング向きなのにデイトレの思考回路しか無いらしい。
JQ100円祭りにも乗れなかった。
6878 長野日無を221円で何度も待ったが、順番は回らずに反転してしまった。
[PR]
by pinpon_2005 | 2007-02-13 15:41 | 日々のトレード


<< 2/14(水) 資金は節分天井 2/9(金) >>