2/2(金) 下手な鉄砲は当たらない
2489 アドウェイズ 123-121 -2k  (寄り付きからハズレ、逆指値決済
4289 ビジトラ 113-114 +2k  (指値が低すぎ 10分後 122
8933 NTT都市 263-264 +1k  (入力ミスで即決済 3分後 272!
6812 ジャルコ 181-180 -1k  (逆指値決済 その後何度も186
9927 ワットマン 142-145 +3k  (値幅取ったつもりが、40分後 162!
2450 一休 178-177 -1k  (動きが止まったのでLC
2430 デジタルSC 194-192 -2k  (逆指値決済後190、その後S高 215・・・・・_| ̄|○

これだけやって ±0、手数料で-2kかよ。


・デジタルSC あと10分待ってたらテレ朝との共同運営サイトの情報が一般にも出たのになぁ。

・5715 古河機金 285の時点で2ch実況に書き込みが出た。
その直後、節目の巨大な板290で揉み合い状態に(288-290)、決着がついたと同時に
288から289へ移動するも置き去りになって、資金不足で290以上を見学。 (10分後 300円)

・3116 トヨタ紡織 2705(昨日の買値)-2865(本日の大引け)
上方修正の東1銘柄は持ち越しが正解だったのか。。。1日寝ていれば1万6000円なのに。
どうしても、ピンフのツモと役万のツモの見分けが出来ないなぁ。
東1銘柄と新興や仕手性の強い1枚当たり10~20万円銘柄を同じに考えちゃいけないのか。


今日は7トレード、そのうち1万円ゲットのチャンスが4回。
不動産デイと判っていて参戦したNTT都市のミスが痛かった。
逆指値の使い方も慣れてきたけれど、LC設定値がタイトすぎと言うよりも参戦するポイントが
高すぎたり早すぎたりして、すぐに買値が売値になってしまった。
その他の約定しなかった銘柄は、指値で順番が来る前に反転したり取り消し後に反転の
値段のポイントだったりで、結果的にはLC覚悟で貫通した方が取れてた感じ。


資金 28万8000円ほど  (先月比 ±0%)
[PR]
by pinpon_2005 | 2007-02-02 15:56 | 日々のトレード


<< 2/5(月) こりゃひどい 2/1(木) >>