1/29(月) スイング♪ スイング♪
9784 日工検 1255
4707 キタック 357×200  (平均355×300へ

今日も耐震偽装銘柄のみ。
日工検 が寄り付きで買えてしまったので、構造計画のデイトレは断念。
キタック は想像以上の強引な下げをしてきたが、他の第一カッター・ウエスコ・スパンクリート・
オリジナル設計が戻してきていて、360円付近で水平になったまま4時間だったので357円で
買い増しをした。
耐震偽装銘柄の中では1番仕手っぽい動きをしているので、最近流行の中3~4日パターン?
これで余力は0に近い状態になった。

APAホテルの偽装事件では、まだイーホームズ藤田氏の指摘していたマンション部分が
公表されていないので、今月中が勝負かな?
日工検が仮に明日もS高引けだと、あさっての値幅制限が2倍の400円なのでそこで
かなりの売りが出ると予想。

前回の値上がり率3位で3倍だったキタックは、期待度30%ほどなので350円くらいでLC予定。
2005年も最初に上昇して逃げ足が速かったのと、筋の玉不足のような気がするから。
ちなみに1位は日工検で7倍、2位が構造計画で4倍、4位が第一カッターで2倍だった。
[PR]
by pinpon_2005 | 2007-01-29 15:52 | 日々のトレード


<< 1/30(火) 1/26(金) S高でも売らない >>