1/26(金) S高でも売らない
4707 キタック 349×100 スイング用  大引け 405

やっぱり観戦者の立場になると冷静に見ていられるもんだ。
トレード無しを目標にしていたが、耐震偽装関連の日工検と構造計画が動意付いてしまったので
1枚だけスイングの練習用にと、キタックを1枚だけ購入。
気が付いたらS高になっていた。

「全力で7枚だったら42500円。。。」

と思ったが、仮に全力買いだったら20円抜きが精一杯だったと思う。
逆にS高して欲しくなかったなぁ・・・と考えていたくらいだから。
2枚指していた日工検はハズレてしまった、構造計画を買っといた方が良かったかも?
(7枚買ってS高売り、その後で構造計画を買うのも可能だったと結果論で気付く
 まぁ、日工検が1回くらいは約定すると思ったのだから仕方ない)

一過性のものかどうかは来週以降じゃないと判らないので、S高持ち越しに挑戦(1枚だし)。
仮に月曜日に終息しても下値は330円と知れているのでマイナス2kのみ。

デイトレが可能になってからは、まだ5~6年ほど。
トレードの基本は日足を主軸にしたスイングなのに、デイトレの世界しか知らなかったので
しばらくは静かなトレードに慣れていこうと思う、体力的にも視力が急落してしまったのも一因。


残金 24万8000円ほど (先週比 -12%)  含み益 5600円は除外
[PR]
by pinpon_2005 | 2007-01-26 17:38 | 日々のトレード


<< 1/29(月) スイング♪ ス... 1/25(木) 広がる傷口 >>