1/18(木)  シコリ解消
1844 大盛工業(持ち越し) 32-33 +8k
2419 日本ERI 261-263 +2k
5458 高砂鐵工 220-222 +2k

・大盛工業 一度32円の板へ爆弾が落ちて30万株の買い板が消滅したときには、寄り付きで
同値撤退しとくべきだったと悔やんだが、更に30万株の買い板が出現したので耐えた。
売却は10:30過ぎになってしまい、他の銘柄が上昇した後だったので難しかった。
大引けまで耐えたら、35円で売却できて今日は+24kになってたのは結果論・・・・・_| ̄|○

・日本ERI 仕方が無いので得意の揉みあい薄商い銘柄に、後場寄り付きで参戦。
266の指値を値下げしてアッサリ勝負を付けたが、3分後には272円まで買われていた。
含み損でない場合は、やっぱり耐えられないのかー?

新興銘柄が強くて予算外まで上昇するものが多かったが、日足で見れば大発会で買った株を
半月保有していれば誰でも全員儲かったような形になった。
1/4 2403 リンクワン 162000円
1/18 262000円   (つд⊂)エーン

-------------------------------------
メモ: 3011 バナーズ関連
5974 中国工業 6022 赤阪鐵工 8226 理経 6650 春日電機 6647 森尾電機
6982 リード 6495 宮入バルブ 2608 ボーソー油脂 4031 片倉チッカリン
[PR]
by pinpon_2005 | 2007-01-18 15:36 | 日々のトレード


<< 1/19(金) ボロ株相場 ● 資金効率とトレードスタイル >>