1/15(月) 歩み値で買って板で売る
2430 デジタルSC 236-239 +3k  (15分後に高値更新 254
4822 ハドソン 1923-1928 +500
3043 モジュレ 147-146 -1k

デジタルSC 最初の押しの236を逃げてしまい250、5千円おきに節目があると思って
231に待ち伏せするも自分の順番になる前に上昇、再度236で突撃したが売り板を見て
とっさに239に置いた。
結局、もう一度236を割れたのは10:59だったので、ずーっと空中戦状態だった。
235が当時の底だっただけなのに底割れと勘違い、買い板の状況だけで売り急いでしまい
1万円ゲットならず。・・・・・_| ̄|○

最近多い、指値の手前(または指値での)リバウンドで置き去り---中途半端な値段で買って
中途半端な値段で売るというパターンそのものだった。

ハドソン 1950からの下落から揉み合い場面になって、下値で拾ったと思ったらすぐに含み損、
順張りで500円上に置いたつもりがマイナス2000円の1904まで落とされての谷またぎ。
再度上昇したら指値変更とボタンを用意していたら巨大な成り行き買いに飲み込まれた。
5分後、最高値1959へ。


明日は金物祭りなのか?? (鉄鋼・電線・銀行)
[PR]
by pinpon_2005 | 2007-01-15 15:42 | 日々のトレード


<< 1/16(火) いつものパターン 1/12(金) リアルの大敗 >>