11/27(月)
4772 Dアド 206 売れずの持ち越し ±0

ヘラタイムに再度S高に持っていくと思って参戦、あっという間に失速して置き去りに。
今日はHET新バージョンの日だったが落ちること落ちること、一覧表示のチャートも移動線が
付いて見難くなってしまった。
さらにチャート分析の大きいチャートも、1ティック1000円の銘柄で小数点以下2桁まで表示され
143878.24円というピンとこない数字にビックリ。

ともかく今日は揉み合いの陰線だと決め付けていたので、高値追いの買いが出来ず前場見送り。
後場も寄り高から一段高の動きに付いていけず、ノートレードかヘラタイム参戦かで迷っていたが
S高崩れに参戦して、買った直後に含み損。
これはほとんど利確できずに大損害になるパターン、そして5割の確率で1週間以内に買値を
上回って悔しがることが多かった。

ここの株価は落ち着いて長期で見ると、300・400・500・600と区切りのいい数字が転換点に
なってるけど、次は300か100なのか??
[PR]
by pinpon_2005 | 2006-11-27 18:45 | 日々のトレード


<< 11/28(火) 11/24(金) >>