11/22(水)
1701 昭和KDE(持ち越し) 173-171 -2k
3823 アクロディア 160-163 +3k
3306 日本製麻 68 売れずの持ち越し  下方修正キタ━(゚∀゚)━!

まるで空気が読めてないなぁ、「持ち越しは寄りで成り売り」というルールだったが直前に取り消し。
169に買い板が残った状態だったので、とっさに171へ置き直したが日経の上昇とともに178へ。
これが尾を引いてなかなか入れなくなってしまった。

日本製麻はラストの69円で売れたと思っていたら、なぜか置き去りに。
引け成りの場合は下の売り板が優先されるのか??
ともかくインチキ連勝中だが手数料分しか稼げないとは・・・・・_| ̄|○
ユニコを7円で3万株買おうとして中止した直後、12円まで上昇したのは内緒です。(笑
[PR]
by pinpon_2005 | 2006-11-22 16:15 | 日々のトレード


<< 11/24(金) 11/21(火) >>