人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/23(月)
2326 デジタルアーツ 182-182 ±0
4788 CCI 196-195 -1k
手数料 -900

合計-1900 (-1%) 残金198100

義兄の会社を手伝ったら喘息になってしまいました。
お手伝い期間が終了したのに、体調が回復しないので戦場に舞い戻ってきました。

Eトレに30万ほど入れてありますが、便宜的に20万円スタートとしました。
今回は厳密に資金ルールを守らない予定です。
しかし、かなり間が開いてしまったので初心者に逆戻り、プラスHETでの発注は初めてという事で
ボタンの操作もままならないレベルでした。

・デジタルアーツ
ランキング銘柄を眺める1日にしようと思っていたのに参戦。
10:30ごろ184を指して放置、何か音がするので売れたと思ったらHETが現在値と売値が
一致しただけの音で約定の音でないと判った。
後場まで持ち越したが183から急降下しそうに見えたので撤退。

・サイバーコミュ
S高を目指す勢いで大きな買いの連続だったので参戦。
追っかけ買いで199を指したが、直後に大人買いがお休みに突入してしまった。
今回は資金が0円になっても生活に影響しないのもかかわらず、弱気になって成り行き売りボタンを
押す準備をしたつもり・・・・・だったのに、約定の音楽が (;゚д゚)アッ....
2秒後に大人買いが休憩から帰ってきて、結局はS高200まで上昇。

監視銘柄の再構築とHETでの発注や、ザラ場に目が慣れるまでには1ヶ月はかかりそう。
by pinpon_2005 | 2006-10-24 07:02 | 日々のトレード


<< 10/24(火) 3/30(木) >>