人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆8/8(月)  初めての選挙
4841 Dクリック 115k 操作ミスで持ち越し
±0 残金135610

Dクリックはヘラタイムでのトレードにて、指値変更の受付拒否をされてしまい持ち越し。
今日は郵政の投票結果の発表前後で大きな動きがあった。
☆8/8(月)  初めての選挙_e0011202_1945252.gif

13:45 否決が確定すると上昇に転換、どっちつかずの状態を嫌った外国人買いが否決を受けて
再び市場に参加してきた結果だそうだ。
つまり、外国人にとっては可決・否決は問題ではなく、不確定の状態が嫌われるらしい。
この動きを敏感に読み取った人にとっては楽勝トレードの日となり、そうでないピンポンにとっては
終日ビクビクの手が出ない日であった。
先週の木曜・金曜と同様に、下落で安くなり弱気のときに買っていれば新幹線さんの言う通り
「これ以上は下がるはずが無いポイント」でのトレードになり、損切りなど論外・儲かって当たり前
のトレードになっていたのだろう。  (いつになったら判るのかなぁ・・・)
上がる予定でなかったものまで上がってる気がするが。

>●4841 Dクリック(+2%) 10万台で買う勇気が無く参戦が遅すぎ
>●1821 三井住友建設(-4%) 下げ止まっていなかったかも
>●2317 システムプロ(-2%) この状況でも前場上昇、後場は混迷
>●9439 BIG(-4%) 株のカリスマが売りの買い戻しの時点で買うべきだった
>●4329 ワークスアプリ(±0%) 薄商いなので15分では無理
>●8107 キムラタン(-3%) 82円まであって底が見えない
>●1757 千年の杜(+17%) 終わってみれば高値引け、どこで買っても儲かったはず
>●2768 双日HD(+2%) 昼のNEWSに出たがボラが小さいのでパス

8/9(火)  ピンポン注目銘柄   思ったより強い相場になると予想
●4841 Dクリック(+2%) 寄り成りはせず9:30まで様子見
●4845 フュージョン(+5%) 特売り・特買いになるが強い
●8437 Fオール(±0%) 気付かなかったが前場も後場も上げていた
●2330 フォーサイド(±0%) やはり人気がある、前場も後場もミサイルが飛ぶ
●4817 JCOM(+2%) 携帯参入で前場に買われた、ちょっと監視
●9439 BIG(-4%) なぜか強く出来高も激減とまではいかない
●8628 松井証券(-1%) 自動売買なのか今日もじわじわ買われる
●8871 ゴールドクレスト(+5%) マンション人気なのか、郵政と無関係に強かった
●6835 アライド(+6%) 日々公表銘柄解除だけでここまで買われるのか
●8925 アルデプロ(+2%) 57k円が底値か、上方修正会社の強さ
by pinpon_2005 | 2005-08-08 15:26 | 日々のトレード


<< ☆8/9(火)  失ったお金は... ■公務員減ってくれ、60~70... >>