☆8/4(木)  下手の横好き
1757 千年の杜 213-212 -100
2350 オックス情報 94k-94100 +100
合計±0

熱があって寝ていようと思ったが、やっぱりちょっとだけやってしまった。
日経が12000円の天井をつけた翌日なので、予想通り総崩れの展開だった。
最近はS高の強さも悪材料も長続きしないことが多い。
ということで、前引けが底値で後場はほとんどの銘柄が上昇していた。
トレードに手を出したのも両方とも後場の上昇を確認した後、当然それでは遅すぎるわけで
大した成果は挙げられなかった。
前引け直前に4841 Dクリックを買った株のカリスマは流石だと思った。
後場の取り組み方を教えた株の神様もスゴイ。

7521 ムサシが選挙関連銘柄ということらしく急上昇し、5百株単位のMM銘柄だったので
60万円が85万円になった計算だ。
2chでMM銘柄のトレード方法を学んだ、成り行き注文が出来ないのでいつも失敗ばかりだったが
   ・買うときは現在値の10倍 売るときは1円を指値にする
これで成り行き注文と同じ結果になるということらしい。

8/5(金)  ピンポン注目銘柄      前場上昇、後場下落と予想
●4841 Dクリック(+13%) 10万のときに買う勇気が無かった、押し目があれば買えるかも
●1783 南野建設(+10%) この地合いでも崩れなかった、なぜ強いのか
●1757 千年の杜(+9%) 2ch発の仕手集団S氏銘柄? よく判らないが監視続行
●2330 フォーサイド(-2%) -4kからよく戻した
●9439 BIG(+3%) ここも安値から10%戻してプラ転
●9641 サコス(+9%) 荒っぽいのはいつも通りの動き、アスベスト組で頑張る
●9478 翔泳社(±0) 上方修正で明日の目玉か
●9822 なが多(-2%) 47円は買いだったか
●3521 エコナック(-4%) ここも戻してきた、100円が底値か
●4346 ネクシィーズ(+2%) よく判らんが上げている
●7537 丸文(+7%) 上方修正で本格始動になるか、百株単位なのを知らなかった
●8628 松井証券(+3%) 機械で買ってるような動き、スイング向きだが朝なら急上昇
●2317 システムプロ(+2%) 新IRの影響か、寄り値まで戻した
●6835 アライド(-1%) 再び動き出したか
●4744 メッツ(+2%) S高三羽烏だったが1日で1万戻しは立派
●8698 マネックス(+2%) 松井と同じ日から上げているのだが
[PR]
by pinpon_2005 | 2005-08-04 15:49 | 日々のトレード


<< ☆8/5(金)  毎回反省の金曜日 ☆8/3(水)  体調不良 >>