☆3/23(木)
トレード無し

現在頼りにして1日に数回見ている「ともさん」の買い推奨でもあり、数日前から上昇し始めてきた
2310イーシーワン が10万円以下だったので、よっぽど切って買おうかなと思っていたら
案の定、S高張り付き+1万円 勇気が出なくてやめたトレードほど的中率がいいなぁ。

ちなみにイーシーワンは、ピンポンが生まれてから5番目に買った銘柄で2週間ホールドして
マイナス13万8000円だった。 (MM銘柄時代)
ピンポンの資産は、こういう10万円マイナスを最初に数回経験してあっという間に20万円を
切ってしまったので20万円以上の銘柄のトレード経験は10回もありませんでした。
なので不得意であると同時に、不慣れです。
さらに生まれて初めてのトレードは、4833 ぱど 272k-253k  -19000 でした。

2732 クインランドは有名な忠将軍も保有しているそうなので、ガマンしてみようかな?
[PR]
by pinpon_2005 | 2006-03-23 22:05 | 日々のトレード


<< ☆3/24(金) デイトレ終了 ☆3/22(水) >>