☆3/17(金) 
前場
2667 イメージワン 176-181 +5k  寄り買いで安全圏での指値
3587 IBダイワ 181-182 +1k  後場持ち越し防止で投げ

出かける前と帰宅後に参戦、日経が雲行き怪しいので勝ち逃げが正解かな。
●イメージワン 何でも掲示板への静太さんの書き込みで注目、さすがに3日目というのと
 出かける前に売却を確認したかったので、薄い売り板の中に混ぜて踏んでもらった。
 静太さんに感謝!!

後場
1789 山加電業 301-304×600 +1800
3779 Jエスコム 115-115 ±0
手数料-945
合計+6855 残金188510 (+4%)

●山加電業 殴り合いに飛び込むも下で待っていたので294まで貫通、またやってしまった・・・
 と思ったが+3円の指値を変更せずにガマンしたら、特買いが救助してくれた。
●Jエスコム 114円に1400枚という2桁大きい板が、急騰後デンと居座っていたので参戦。
 しかし日経急騰でも大引けまで動かなかった、同値で撤退できて良かった。
 この見切りが遅かったので、切ったときには他の銘柄は全て天井で手遅れだった。

第一週  -28835 (-14%)
第二週  -18095 (-10%)
第三週  +16195 (+10%)
[PR]
by pinpon_2005 | 2006-03-17 15:15 | 日々のトレード


<< ■ 塾長さんへのレスも含めて ☆3/16(木) 『3文取れる... >>