☆3/16(木) 『3文取れると思ったら買いなよ。』
前場
3779 Jエスコム 112-114 +2k  105の敵前逃亡の後の再戦
1991 TTG 176-179×900 +2700  勝負値幅を指したつもりが184まで上昇
6875 メガチップス 1726-1736 +1k

タイトルはブッコミさんの元同僚ディーラー crossさんが達人ディーラーに教わった言葉。
天井付近・S高崩れ・ゆるやかな下落などの場面にて、最前線の売り買いの板だけが薄いときに
瞬間的な揉み合い取りに挑戦して失敗~持ち越し~激損。
このパターンを繰り返さないための大切なアドバイスとなる言葉に巡り合った気分でした。
寄り付き買いを迷った4800 オリコン・・・山さん取ったかな~?
午後に健康診断があるので参戦できるかどうか判りません。

後場
トレード無し (病院の待合室で野球観戦、ピンポンの携帯はiモードに加入してません)
手数料-525
合計+5175 残金180280 (+3%)

結局 健康診断で後場は参加できず、また明日の前場も親の知り合いの会社へ面接に行くので
参戦不可能となります。
尚、楽天口座になっていつ計算間違いしたのか残金が合わなくなっていたので、現在の
口座の資金 181655円を残金に訂正します。
[PR]
by pinpon_2005 | 2006-03-16 18:18 | 日々のトレード


<< ☆3/17(金)  ☆3/15(水) >>